オーナー様へ

OWNER

アパート・マンションの空室でお困りの大家さん 
家賃を滞納されて困っている。 
大家さん自ら管理しているが手間が大変で悩んでいる。 
大家さん業を始めたいが、どうしたら良いか分からない。

駐車場1区画、アパート1部屋から管理業務をお受けします。

大家さん募集!

悩まずにご相談下さい。電話でもお問い合わせフォームからでもお気軽にご連絡下さい。

オーナー様へ

賃貸物件で「お悩み」や「お困りごと」は小田急江ノ島線 鶴間駅 東口徒歩2分の「南林ハウジング」へご相談下さい。

問題解決をオーナー様と一緒に考え、ご提案させて頂きながらひとつひとつ解消して参ります。

賃貸アパートや土地を相続したがどうしたら良いか分からない等何でも結構です。

土地活用または賃料の収納代行など大家さんのご面倒な雑務一切をお引き受けいたします。

相続税につきましては税理士事務所をご紹介することが可能です。

相続登記手続きに関する問題も司法書士をご紹介することが可能です。
当社は、昭和56年(1981年)創業以来38年間一貫し賃貸管理業務を中心に営業しております。 賃貸事業は、地域の特性を無視することは出来ません。地域に密着した不動産業者の豊富な実績と経験に基づいた的確なアドバイスをオーナー様へお伝えすることで、末永く良きパートナーとしてお付き合いをさせて頂けるように日々活動しています。

営業スタッフ全員が 宅地建物取引士 有資格者です。

2018年4月に工事部を新設し大家さんのご要望

賃借人様からのご要望により迅速に対応できるように致しました。

老朽化したアパート、マンション、ビル等の賃貸用建物の内装外装をリニューアルすることにより付加価値を付けて空室率を低減するアドバイスも可能です。

小田急江ノ島線 鶴間駅 徒歩2分の南林ハウジングへご相談下さい。