【緊急事態宣言】再発出への対応について
平素より、ご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
ご不便とご迷惑をおかけしますが、次のとおり営業時間を短縮させて頂きますのでご理解とご協力を
頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
営業時間短縮期間;令和3年1月10日(日)より しばらくの間
営業時間;10時から17時まで
【感染対策について】
自動表面温度計測機設置、アクリル板設置、全スタッフマスク着用、手指消毒、店舗内常時換気、カウンター等
アルコール消毒、各種対策を取らせて頂いております。
【お客様へのお願い】
ご不便とご迷惑をお掛けしますが、ウィズコロナの新生活様式に対応するためご理解とご協力を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。
★発熱などの風邪症状がある方のご来店はご遠慮ください。
★マスクを着用していない方のご来店はご遠慮ください。
★出来る限り事前にお電話、メールでご来店のご予約をお願い致します。
★ご来店時の手指消毒にご協力ください。
★営業車でのご案内等は原則禁止とさせて頂いておりますので
ご案内の際は現地お待ち合わせとさせて頂きます。
投稿日:2021/01/09